忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
約束なんて何の意味もない。写真も、記憶も、何の意味もないもの。 怖くないわ。セカイに勝つなんていつでも楽勝。 卑怯に卑劣に生きれば生きるほど面白くなるものよ。 問題はその先。 同情など一生求めない覚悟をする事。 お前は一人で生きるべき人間よ。一人で孤独に振るえ落ちる所まで落ちたら転ぶように死になさい。 人間なんて卑猥の塊よ。 優しさなど隠れた性欲の化身。真摯に受け止めれば馬鹿を見るだけだわ。 愛など求めてはいけないの。ただ、お利巧になりなさい。 人類に忠誠し、従順になり曲り腐った世の中に曲って乗ることなど慣れてしまいなさい。 世界など人類が作った偽りの遊園地。「人生」「LIFE」を少しでも楽して過ごそうとした人間の集大成。 全てはたかが菌類の微塵の価値も無いわ 残渣の如く自己確立を目指すべし。 全て個々の生命体とあれ。 無限の愛などないのだ。 常に非情な判断をくれたし人類という屑に、感謝。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日

メル友とセックスするかもー

もーうるさいwwwピエロwwwww

でも好き なんか好き なんか面白いから好き

ノリいいし なんかかわいい セフレにしちゃおーかな。えんこーの事バラされんの嫌だしwwww

10代はギンギンに立ちそーだしねぇ あーセックスしたい オ×ニーしようかな

 

彼氏

 

とは言えない人になった

 

 

 

 

 

 

愛なんかないんだよ

この世には

肉欲 獣欲 性欲だけさ

子孫繁栄の為だけじゃなく

快楽の為に

 

 

人間はあたまがいーね

 

 

 

 

恋愛、っていうもので理論武装してセックスしまくりだもん バコバコバコと

 

愛ってなんだ?なんなんだ?

 

 

わかんねーから愛するってくだらねー いらねー どうせセックスしたいだけだろw笑

 

 

 

 

愛の為に生きて愛の為に死ぬとかまじ意味わかんねぇ

愛って何なんだ? お金みたいに大事なのか? セックスしたいだけだろ?違うか???

 

 

愛するってくだらん

手なんて繋がなくていい ちんぽでつながってろばーかまんこで感じろばーかばーか

 

 

 

 

 

 

愛するとか

いらねぇ

真面目に生きるなんてもっとヤダ

死ねばイイ 愛してる人間とか わかんねぇ もうわかんねぇ 失ったもん

 

 

 

 

 

 

いつかその関係は終わっちゃうんだよ、今付き合ってる皆様方

 

今のうちに終わらせとけ

 

 

 

 

 

 

昔サイトで面白いのみつけてさー

カップルが歩いてる所に

 

「ねぇ、浮気してたの!?!?!?!?!?ひどい!」って声かけんの

楽しそうじゃん。笑 やりてー

元カレと会った時にやろーよっていったけど断わられたー イイヨ今度一人でヤル

 

 

それで別れたならそれまでの関係じゃん?

早く終わらせないと私みたいに傷付いてカワイソーじゃん。w

傷つけてやる 猜疑心に満ち満たせてやるよ それで死んだら私も本望じゃん?笑

 

猜疑心

いきすぎて関係妄想

精神破壊 汚染 感染症になる

そんな精神病にしてやるよ 苦しめwwwwわははははははwwwwwww

 

 

つーか今日新大久保で地べたに座ってたらオタクくせーのが

「地べたに座るか?フツー」

とか言いやがったから思いっきり「ああン!???」って言ってやった

でタバコで補導されたー やっぱ21は通じないね。w

かわいい顔してるじゃないって警察さんに言われたお

お化粧してません!!!!常にノーメイクノーケアです

まぁ警察署につれてかれなくてよかったわー もータバコ駅ではすわねぇ

補導何回目だろ。wwwwwwwwwwwwwwww死ねばよかった警察さん私を撃ち殺してぇぇン

 

飛び降りしちゃおーかな なんか なんとなく

生きてても何の意味もねーじゃん?真面目に生きれるわけでもねーし

真面目に生きて頭イイ奴だけ生き残るんだよ

私みたいに不真面目でバカな奴はのたれ死ぬ その前に潔く散ってやろーかなーと

でも死んでも意味ねぇwww何の意味もねーwwwww価値もねーwww私に価値はねーwwwww

 

もいいよね

失恋とかの痛みちんぽで埋めようよ

楽勝

ちょー楽勝

 

 

 

 

 

 

愛してる      だなんて二度と言わないから

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生まれ変わる、かぁ。
いいですねーピアスww
私も生まれ変わりたいなぁ。。
でも今は受験に不利になるから空けたくても無理なんですよ(TДT)

日記毎日読んでます。
なんか訳アリみたいですね…
私、何度か裏切られたことありますけど、
本物の愛とか信じるほうなんです。
愛なんて無くても、「あるかも」なんて思ってる。
簡単に言えば「妄想」ですねー。。
tomo URL 2006/11/14(Tue)21:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の出来事
バイトを腰の病気再発のため、辞めました。
最新CM
[07/10 なりすけ]
[05/03 NONAME]
[05/03 NONAME]
[01/31 一寸法師]
[12/27 右脳]
最新記事
(12/26)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
最新TB
プロフィール
HN:
右脳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/19
職業:
高校生
趣味:
ピアス、お香、スロット
自己紹介:
サポート高に通う高校1年生
ピアス好き お香好き スロット好き
詳しくは前略


おしゃれkid's ホームページランキング日記部門1組




おしゃれkid's ホームページランキング日記部門2組



メル友募集の掲示板作りました☆
メル友募集掲示板

主催サークル

リアルメモ風ブログ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]