忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
約束なんて何の意味もない。写真も、記憶も、何の意味もないもの。 怖くないわ。セカイに勝つなんていつでも楽勝。 卑怯に卑劣に生きれば生きるほど面白くなるものよ。 問題はその先。 同情など一生求めない覚悟をする事。 お前は一人で生きるべき人間よ。一人で孤独に振るえ落ちる所まで落ちたら転ぶように死になさい。 人間なんて卑猥の塊よ。 優しさなど隠れた性欲の化身。真摯に受け止めれば馬鹿を見るだけだわ。 愛など求めてはいけないの。ただ、お利巧になりなさい。 人類に忠誠し、従順になり曲り腐った世の中に曲って乗ることなど慣れてしまいなさい。 世界など人類が作った偽りの遊園地。「人生」「LIFE」を少しでも楽して過ごそうとした人間の集大成。 全てはたかが菌類の微塵の価値も無いわ 残渣の如く自己確立を目指すべし。 全て個々の生命体とあれ。 無限の愛などないのだ。 常に非情な判断をくれたし人類という屑に、感謝。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パキ汁

60mg

優しい気持ちにしかならない。は?意味わかんねー

で朝の薬も合わせたら相当な量に。でもパキシル20mg飲むの大変なんだよ。すげーぉぇってなるから。

 

そうだね

眠れなかった

ベンドロール5cpも飲んだのに

でいつもの睡眠薬レンドルミンをも飲んだのに

これはシャブ効果ですか シャブ効果ですか シャブ効果ですか?

エフェドリンは劇薬指定されてますしねー 覚醒剤とりしまりほういはーン

でももう店ではかえる所が多分新宿くらいしかないですね多分

いいんです。プッシャのルートがあるからねるんるん♪

さて金がないんだが。バイト探さなきゃね。

どうやら私が入りたい派遣の会社が担任の知り合いらしいのです

プッシュしてもらうます。もらうます。もらうますー

 

 

 

 

 

 

 

私はきっとあの時すごく悲しかったんだろうなぁ

 

 

 

かわいそうだね、辛かったね、って言ってあげたい。

一ヶ月前の自分に。

 

 

 

どれだけ悲しんでもこの声はあの人に届かない

幸せでいる あの人は私メチャメチャに壊して幸せでいる

 

憎い

でも愛しい

会いたい

会いたい

会いたい…

 

 

 

 

一人きりでいいの

 

いつか失ってしまう関係ならイラナイ

 

いつか壊れてしまう関係ならイラナイ

 

いつか無くなってしまう愛ならイラナイ

 

 

イラナイ

そんなモン、イラナイ

 

 

 

愛情は愛憎と化し、変化を遂げ続ける心に雨粒

 

 

パラパラと私に振りそそぐ

 

雨は、いつか私の心をも洗い流してくれるかな

 

 

寝ても覚めてもあの人の事ばかり

でももう声も思い出せないの だけど夢の中でさえ恋しい

 

 

何故

 

 

 

幸せならイイ

 

なんて思えるわけもない

幸せになりたかった

二人で…

 

 

 

 

 

 

 

時が流れ、いつか私は忘れられるんだ

私は忘れられないまま虚ろな気持ちを抱き続けているのに

 

 

あの最後に抱き締めてもらった日よりも前に死んでおけば幸せだった

どっちにしたって幸せに死ぬことなんてできないけど

 

 

 

こみ上げる感情をぶつける場所もなく

 

 

 

ただ一人きり依存性だけを高め、増えていく薬の量

 

 

もう何も考えたくないというのにどうして考えてしまうのだろ?

 

 

 

心がリンクしない あの人とリンクしない あの人が憎い 幸せなら殺してあげたい

 

 

 

どうして私はこんな事になっちゃったんだろう

 

意味がわからない 意味がわからない 意味なんかないのかもしれない 意味があっても気付かないフリする

 

 

気付かないフリしてノリで生きて一瞬の快楽

 

 

 

優しさなんかこれっぽっちもないんだよ…

 

 

悲しいよね

悲しいんだ

 

悲しすぎる

 

 

 

 

あれで終わりなんて悲しすぎる

 

 

 

死んでほしい、あの人に

 

 

 

 

失楽園みたいに

 

 

 

 

 

 

 

強くなりなさい、っていわれた

 

強いってどういう事?

 

強いって何?

弱いの?私は

 

 

 

分からない

 

 

 

皆楽しんでるんでしょ、私が壊れていくの

 

ねぇ

面白いデショ

 

 

 

いいよ

 

 

 

最後まで書き綴ってあげる

 

 

 

でこの人間はどうだとか晒すんでしょ

で笑うんでしょ

人間なんてそんなヤツばっか

 

 

意味わかんないから皆死んでほしい

 

 

 

私も含め死んでほしい

 

 

 

 

 

 

人なんか大嫌い

 

 

 

 

 

 

優しさなんかないもの   イラナイ   どうせ同情してから、セックスしてって言うんだもの

 

意味わかんないからマジ皆死んで

 

 

死んで

 

 

 

 

 

 

 

愛なんてないよ この世にある訳がない

ただの生殖本能

自分の遺伝子をより優位に繁栄させる為だけの偽りの言葉ばかり並べて

 

 

愛と謳い女は心を求め男は身体に飽きたらポイ 傷つけられてばかり

 

 

 

 

そんなんばかり

 

 

 

 

 

 

愛なんてない 確実に言える

 

 

愛なんてないよ    ただ自分の地位を上げたいだけでしょ?

 

恋をするなら自分以下のレベルになんて見向きもしない癖に

 

 

かっこいいかわいい彼氏というアイテムを自慢したいだけ

 

友達がいってた アクセサリーと一緒だって言ってた

 

 

愛なんかないよ

 

 

 

 

絶対にない

 

ただの生殖本能で愛なんてない どうせセックスして子供産みたいだけ

 

 

愛に酔い痴れてるヤツ等は全員愛に滅ぼされればイイと思う

 

 

 

 

 

 

恋愛なんて絶対信じない

嘘だものスキって言葉なんて

 

愛してるなんて言葉嘘になるもの

 

 

 

 

嘘つきはキライ

 

 

 

 

 

 

あとね

 

処女がよかったって言う奴ばっか

征服したいんでしょう

 

 

 

セックスだけでイイ

セックス依存症

 

 

セックスだけでイイもの 愛なんてないって信じてる

 

 

 

 

 

 

 

セックスはイイ 一瞬の快楽 ただイかせれば向こうは満足だもの

そういう性欲が下らなくて超面白い  だって射精したいだけだもの

愛なんて面倒な事いわねーで皆さっさとセックスして子供産んで死ね

人間が子供を産んだら死ぬ生き物だったらおもしろかったのにねー そしたら皆セックスしねぇもん

超おもしれぇ   ちょーーーーおもしれえ

 

性欲性欲 皆性欲ばっかだよ

 

っていう意識の繁栄だけどね

 

 

どうせ右税だってえんこーの掲示板で知り合ったんじゃん 人のこと言えんのか?

 

 

 

それで心のつながりだのマジ意味わかんねーから

 

 

 

 

 

 

ほしいのは服従する人間

 

地位や名声

 

 

 

 

 

 

恋愛なんて聞くだけで吐き気がするわ

 

 

 

 

 

 

 

しねしねしねしねしねしねしねしねねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

 

 

死ね

 

死ね

 

死ね死ね

 

 

 

 

 

 

まじ幸せなヤツとか全員死んでイイ

 

 

幸せって何?

 

 

 

 

 

 

 

純粋に愛していたのに

 

 

それだけだったのに

 

 

 

 

だからもう愛なんか信じない

 

 

 

ないもの。愛なんて

 

 

 

 

 

 

愛されてもきっと嬉しくはナイ

 

 

 

 

 

 

 

軽々しく「愛してるよ」なんて言う奴本当大嫌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の生命の類にあるものなど根絶してしまえ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしいのは絶対的なフクジューでしょ

 

 

 

 

 

 

人間って…まじ汚いわ

 

 

 

 

 

 

 

死にたい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
取りあえずドラッグを憎めドラッグを憎めドラッグを憎め~!金八ちゃん
一寸法師 2007/01/31(Wed)02:51:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の出来事
バイトを腰の病気再発のため、辞めました。
最新CM
[07/10 なりすけ]
[05/03 NONAME]
[05/03 NONAME]
[01/31 一寸法師]
[12/27 右脳]
最新記事
(12/26)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
最新TB
プロフィール
HN:
右脳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/19
職業:
高校生
趣味:
ピアス、お香、スロット
自己紹介:
サポート高に通う高校1年生
ピアス好き お香好き スロット好き
詳しくは前略


おしゃれkid's ホームページランキング日記部門1組




おしゃれkid's ホームページランキング日記部門2組



メル友募集の掲示板作りました☆
メル友募集掲示板

主催サークル

リアルメモ風ブログ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]