忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
約束なんて何の意味もない。写真も、記憶も、何の意味もないもの。 怖くないわ。セカイに勝つなんていつでも楽勝。 卑怯に卑劣に生きれば生きるほど面白くなるものよ。 問題はその先。 同情など一生求めない覚悟をする事。 お前は一人で生きるべき人間よ。一人で孤独に振るえ落ちる所まで落ちたら転ぶように死になさい。 人間なんて卑猥の塊よ。 優しさなど隠れた性欲の化身。真摯に受け止めれば馬鹿を見るだけだわ。 愛など求めてはいけないの。ただ、お利巧になりなさい。 人類に忠誠し、従順になり曲り腐った世の中に曲って乗ることなど慣れてしまいなさい。 世界など人類が作った偽りの遊園地。「人生」「LIFE」を少しでも楽して過ごそうとした人間の集大成。 全てはたかが菌類の微塵の価値も無いわ 残渣の如く自己確立を目指すべし。 全て個々の生命体とあれ。 無限の愛などないのだ。 常に非情な判断をくれたし人類という屑に、感謝。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

帰ってきた

ちんこです

 

*買ったもの*

+ハーリー何とかのTシャツ(なんかいつものとにたよーなヤツ)800円

+リボンのベルト 100円

*赤市松チェックのベルト 100円

*レゲエテイストなベルト 100円

 

 

……あれです。

フリマじゃないです。古着屋です。

ハーリーなんとかは私が知ってたんですがスペルがわからない。ハーリーデビットソンだと思うけど。

 

というか

蕨のドンキさんよ

お願いだからボディピアスコーナーにペアリングおかないで

 

 

 

…汚染地 センチメンタル

元カレの事思い出すと悲しくなる

悲しい気分 暗い気分 忘れたい 忘れられないだろうな

 

こんな事を言ったら今の彼に失礼なのだけども。しかも二股で(片方シカトだけど

 

会いたい。一目みたい。あのヒトを。

幸せなんだろうな。今。すっごい幸せなんだろうな。私の時みたいにメンタルな付き合いじゃないから。

帰り、手を繋いだカップルを後ろからみてたけど、痛い。心が。

強くなれてた気がしたんだ。彼がいたら。いなくなったら弱くなった。

 

間をズンズンと通り抜けてやりたかったけど、傷付くたび強くなる絆を思い出した。

…なんで今私は一人なの?

 

 

そういや、古着屋で財布だした瞬間に財布の間にメスが入ってて焦った。

いつも護身用。殺されかけたらヒト殺してもいーんだモーン

 

 

帰り140円しかなくて、買いたかった198円の猫じゃらしが買えなくてレジで焦った

まぁどうにかしました。恥ずかしいから書かない。ww

 

 

で久々にホッカイロを買った。

というか自分で買うのは初めてかもしれない。

それ位使わない。それ位イラナイもの。でも99円だから買った。5枚入りだったし。

 

で残り約40円。うまい棒が4本もかえるぜー!!!!!!!!!!11www

 

 

そういや、すっげ短期でやめたバイトの給料が入ってた。

というかその口座潰して別に作ったんですが、口座番号教えて下さいと電話があったらしい。

 

 

薬かお。薬。よしひとから。

デパス入荷したらしい。3000円ーちーーーーーーーーーぷりーーーいやーーーんーーー

今度はロヒ買うぞ。ロヒ。ロヒ。

一体いくら入ってるか謎だけど。ww

 

 

本当ペアリングで傷付いた。

私の聖地なのに。毒された。汚された。もう買わない。ドンキでは。

 

つーか6mmの20Gのリングのピアス、どうつかうのか教えてくりぇ

そして998円。は?原価2円位だろうか

 

……ペアリング。思い出す。あの楽しく苦しかった日々を。

過去。過去。過去。過ぎ去りし日々。 段々と薄れていく楽しかった記憶。

何故。何故。何故。思い出したくないのに思い出させる。

 

クリスマスなのにお正月ムードの店のくせに

 

ペアリング。ペアリング。2つ。シルバー。記念日。キス。愛撫。セックス。クリスマスケーキ。ロウソク。プレゼント。あのヒトの愛情…

 

次々ともろい心の中に入ってきて壊れてしまいそう。

絶対幸せなんて願ってやらない。全身焼け爛れた肌にしてやりたいくらい。

 

 

 

 

 

 

苦しいからデパスに頼るべき。

つーか頓服の薬一気に喰おう。

ついでに今ある薬全部食おう。何故か。何故か。クリスマス。クルシミマスっていったらどうです。氏ね

 

…ペアリングなんておきやがって。目に毛を生やす店のくせに

 

エフェドリンが切れたのが痛いな。かなり。

神さまだったら怖くないのに

今日は神さまが生まれた日

 

 

 

 

 

 

 

死ぬなら、イチイの実を使って美味しいクッキーを作ろう。

 

 

 

 

 

 

私の頭は既にイカれてると思うけどな

 

 

 

 

 

 

記憶。記憶。記憶。失いたい記憶。記憶。記憶。記憶。

運命の人だと思ってたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!11!!!!!1!笑

 

 

 

そういやよしひと筋弛緩剤もってたな。

アンプルじゃねーから意味ないけど。

死ぬならよしひとと一緒に寝ながら静かに死にたい。

スキって訳ではないけど。

だってあたしはあの人の過去を受け入れる余裕はない。

…私自身脆い人間だから頼られたりしたら一緒に崩れてしまいそうで。

 

友情だけど、男としてみてしまうからいやだ。

 

 

 

 

でもスキ。面白い人間は最高だね。wwww

 

 

 

 

 

 

ペアリング。いっそ海になげたい。埼玉海ないけど。

 

 

 

 

 

 

海がみたいな。ペアリング投げに。

 

 

 

 

埼玉海ないけどね

海なんて数えるくらいしかみたことねーええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タバコタバコ。バタコ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薬なんかやめて
NONAME 2007/05/03(Thu)21:53:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の出来事
バイトを腰の病気再発のため、辞めました。
最新CM
[07/10 なりすけ]
[05/03 NONAME]
[05/03 NONAME]
[01/31 一寸法師]
[12/27 右脳]
最新記事
(12/26)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
最新TB
プロフィール
HN:
右脳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/19
職業:
高校生
趣味:
ピアス、お香、スロット
自己紹介:
サポート高に通う高校1年生
ピアス好き お香好き スロット好き
詳しくは前略


おしゃれkid's ホームページランキング日記部門1組




おしゃれkid's ホームページランキング日記部門2組



メル友募集の掲示板作りました☆
メル友募集掲示板

主催サークル

リアルメモ風ブログ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]