忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
約束なんて何の意味もない。写真も、記憶も、何の意味もないもの。 怖くないわ。セカイに勝つなんていつでも楽勝。 卑怯に卑劣に生きれば生きるほど面白くなるものよ。 問題はその先。 同情など一生求めない覚悟をする事。 お前は一人で生きるべき人間よ。一人で孤独に振るえ落ちる所まで落ちたら転ぶように死になさい。 人間なんて卑猥の塊よ。 優しさなど隠れた性欲の化身。真摯に受け止めれば馬鹿を見るだけだわ。 愛など求めてはいけないの。ただ、お利巧になりなさい。 人類に忠誠し、従順になり曲り腐った世の中に曲って乗ることなど慣れてしまいなさい。 世界など人類が作った偽りの遊園地。「人生」「LIFE」を少しでも楽して過ごそうとした人間の集大成。 全てはたかが菌類の微塵の価値も無いわ 残渣の如く自己確立を目指すべし。 全て個々の生命体とあれ。 無限の愛などないのだ。 常に非情な判断をくれたし人類という屑に、感謝。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転もしくは裏

http://unounoun.blog.shinobi.jp/

になんとなくもう一つ作ってみた

私が嫌いなやつ、セックスキライなヤツは見るな

 

ちんこ

まぁデパスで解決

でも今飲んじゃってない

ソラナックスとヒルナミンとリスパダールだなこりゃあ

 

 

うん

 

何もしねーでただ彼氏とメールしてた

つーか彼氏できたんですよね

セフレはどうすんだーっつー話で

つーか彼氏なのかわかんねーっつか彼氏なんだけど会った事もねーし愛してもねェ

 

セックススキだからセフレはきらないと思む

セックス大好きーはい死ねとか言われるんだろうな 分かった死ぬます 死ぬますますー

 

 

 

意味わかんねーけどな

 

 

 

 

 

 

あー

今日は金がなくてリョウとは会えんかった

ラブホ代がなくて

残金30円くらい 7000円あったけど所沢でピアス買いまくったからねー

ピアスはつけかえて後で画像うpする

ラブレット2つ塞いだ あけては塞ぎあけては塞ぎーーー 繰り返し

とりあえず早くハンドウェブ安定してくれー

 

つーか前略のピアスの個数更新してねぇな

まんどくせ

耳数えるのまんどくせ 多すぎ 膿みすぎ だりーぃぃぃ

舌をちゃんと舌用のに変えました よくとれるんだこれがまた

いいよもウィダーインゼリー生活しますお(^^^^^ω丁度太ったし3キロ位

3キロ!????”!??!?!??!??!?!??!?1?1?!?1??!?

ありえねー太った

贅肉売りたい 売れないか 痩せてるヒトにあげたーい 全部

やせなきゃ 運動腰だめだけどね

食事制限かなやっぱね

 

腹筋してもいてーもん腰

 

 

 

 

 

 

そういや昨日所沢でかのととーつぁんと遊んだ

ごめんな、早く帰って

疲れてた かなり症状きてた ゴメス

 

寝たらすっきりンリンですけど

 

 

 

 

彼氏なんかできていいのだろうか私に。www

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の出来事
バイトを腰の病気再発のため、辞めました。
最新CM
[07/10 なりすけ]
[05/03 NONAME]
[05/03 NONAME]
[01/31 一寸法師]
[12/27 右脳]
最新記事
(12/26)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
最新TB
プロフィール
HN:
右脳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/19
職業:
高校生
趣味:
ピアス、お香、スロット
自己紹介:
サポート高に通う高校1年生
ピアス好き お香好き スロット好き
詳しくは前略


おしゃれkid's ホームページランキング日記部門1組




おしゃれkid's ホームページランキング日記部門2組



メル友募集の掲示板作りました☆
メル友募集掲示板

主催サークル

リアルメモ風ブログ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]