忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
約束なんて何の意味もない。写真も、記憶も、何の意味もないもの。 怖くないわ。セカイに勝つなんていつでも楽勝。 卑怯に卑劣に生きれば生きるほど面白くなるものよ。 問題はその先。 同情など一生求めない覚悟をする事。 お前は一人で生きるべき人間よ。一人で孤独に振るえ落ちる所まで落ちたら転ぶように死になさい。 人間なんて卑猥の塊よ。 優しさなど隠れた性欲の化身。真摯に受け止めれば馬鹿を見るだけだわ。 愛など求めてはいけないの。ただ、お利巧になりなさい。 人類に忠誠し、従順になり曲り腐った世の中に曲って乗ることなど慣れてしまいなさい。 世界など人類が作った偽りの遊園地。「人生」「LIFE」を少しでも楽して過ごそうとした人間の集大成。 全てはたかが菌類の微塵の価値も無いわ 残渣の如く自己確立を目指すべし。 全て個々の生命体とあれ。 無限の愛などないのだ。 常に非情な判断をくれたし人類という屑に、感謝。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炙りとP

いやー、なんかもう右の腕の血管だめだね、中に入らない。

しばらくPはおやすみーーー

 

で炙り まぁエフェドリンなんだけど

これがまたエロ覚醒しやがったwwwwやばいwwwえろwwてかちょww喉いてええええええ

でもドキドキ感自体はあんまないです。やっぱSやったからかなぁ!?

で結局はエフェドリン7錠ーーーとカフェイン12錠ーーーー死ぬぞそのうち

 

なんかねー、もーね、オナニーじゃいけない。っていうか普通のHでもいけない。

実は私道具じゃないといけない人なんですけどね、でもね、でもね、「いっちゃうんです」でもいけないんですよ!!!!!!笑 昨日買った奴ね 2500円の

AV買おうか迷ってるけど、女が買うのもどーしたもんか。。。。でも女体は好きよ

うーんうーん。。。。加藤鷹さんいかしてーーーーー

 

もーなんかねー持久戦ばっかやってる

いくらでも時間いけそうなんだけどねー エロ覚醒してる時はね

でもなー いけないんだよ!!!11^-^^3

イきたい…思いっきり喘いで悶えてイかせられまくりたい・・・

しすぎかねぇ??やっぱ。。。 これも中毒ーーーー

今モバゲーで2~くれるフレ募集してるからねwww笑

5000円でホ有はないだろー、タダ万じゃんっていってやった

高校生なら2万位もってんだろーセックスしたいなら払えや

 

彼氏とか本当いらねぇ

マジいらねぇ 愛するとかこええ 失うもん いつか

お金とクスリとピアスが彼氏で友達なのw

 

 

もうそれしか言える事ないや

誇れるものも何もないもん

ちっぽけ 悪賢く生きようぜwノリでww

 

同情を欲した時に全てを失うだろう   って椎名林檎の曲にあったな

 

 

私には失うものは命と親しかいないさ

親はいつか失うから大事にする 心配かけないように嘘つく

バイトするとか言ってえんこーしに行くさ

友達と会うとかいってクスリキメてくさ

 

まー時々一人旅したくなるんだけどね 一人旅はいいよぉ なんか心がわくわくするもん

知ってる所に戻ってきたら現実に戻るんだけどね

 

 

やっぱあれだ、知らない世界がほしいんだよ。

知らない土地、知らない人、みた事ないもの。

そういうの吸収して本当に強くなるんだよ。何もかも経験からしかうまれない。

強くなりたいんだよ。でもそれは正しく生きる事だけがいいわけじゃない。

悪い。正しい、が混ざり合ってこそ世界って成り立ってるんだよ。

だから私は楽でも辛くても悪い方がイイ 楽しいもん

正しくなんて生きられなかったもん、中学の時から。

私はもともとそういう素質を持った人間なんだよ。

メンタルヘルスな感じにはもう二度となりたくないから。あんな空笑いの過去忘れたいもん。かっこわりー

 

正しく学校いって正しく学ぶ事だけが人生を真っ当に生きるって事じゃないんだよ。

経験したモン勝ち。人間としての成長はそこから生まれるんだよ。

私もまた正しく生きるかもしれないしね。でも悪くなるかもしれない。それは分からない。

これから色々試して一番自分にあったレールに乗っていくつもり。

何も先が見えなくたって怖くないもの。だって私には何もないから。

 

今は彼の事をいい思い出にする事と、体を張って稼いでモノを大事にする事。

あとクスリで飛べれば何もかも楽しいもの。何もこわくない。気楽だよ。

 

あー、別れてよかったのかもね。なんて思い始めた。

強くなるもん!まさひとと同じように。強くなる!

やっと脱す。 いい思い出だったよ、楽しかった!

ああ、今躁状態なのかもね。クスリで。でも全然ドキドキこないわ。ww

 

もう元カレには会わない。きっとまた愛しくなるから。

新しい世界で生きるんだ。正しくない所でも正しい所でも。とにかく生きてりゃいいんだよ!

人生楽しんだモン勝ちだ!!!!

 

 

あー、エフェドリンきいてるのかな。多分。効いてるよね、コレ。

でも全然ドキドキしないよ。何で?Sのせい?やらなきゃよかった。。

 

 

今私が私である為にはこの日記がなくてはならない。

私が存在した事が残るから。またそれは簡単に消せてしまうから。

 

 

誰かの心に少しでも影響を与えられればいいな。

 

 

 

 

 

 

 

人間簡単にゃしなねーよ、やっぱ。ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トンで来たよ(´∀`)ノ★
モバゲで募集して大丈夫なの凄いなぁ
タダはないよねぇ③位貰わなきゃ(ω)^^
お薬で体壊さないようにね★またメールします(´∀`)ノ
シエル 2006/11/15(Wed)15:36:27 編集
無題
えへへw凄いべww笑
タダではない!マジで!③は貰わなきゃ♪
ありがとー!!メールいつでもいいから待ってます★★
右脳 2006/11/15(Wed)16:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の出来事
バイトを腰の病気再発のため、辞めました。
最新CM
[07/10 なりすけ]
[05/03 NONAME]
[05/03 NONAME]
[01/31 一寸法師]
[12/27 右脳]
最新記事
(12/26)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
最新TB
プロフィール
HN:
右脳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/19
職業:
高校生
趣味:
ピアス、お香、スロット
自己紹介:
サポート高に通う高校1年生
ピアス好き お香好き スロット好き
詳しくは前略


おしゃれkid's ホームページランキング日記部門1組




おしゃれkid's ホームページランキング日記部門2組



メル友募集の掲示板作りました☆
メル友募集掲示板

主催サークル

リアルメモ風ブログ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]