忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
約束なんて何の意味もない。写真も、記憶も、何の意味もないもの。 怖くないわ。セカイに勝つなんていつでも楽勝。 卑怯に卑劣に生きれば生きるほど面白くなるものよ。 問題はその先。 同情など一生求めない覚悟をする事。 お前は一人で生きるべき人間よ。一人で孤独に振るえ落ちる所まで落ちたら転ぶように死になさい。 人間なんて卑猥の塊よ。 優しさなど隠れた性欲の化身。真摯に受け止めれば馬鹿を見るだけだわ。 愛など求めてはいけないの。ただ、お利巧になりなさい。 人類に忠誠し、従順になり曲り腐った世の中に曲って乗ることなど慣れてしまいなさい。 世界など人類が作った偽りの遊園地。「人生」「LIFE」を少しでも楽して過ごそうとした人間の集大成。 全てはたかが菌類の微塵の価値も無いわ 残渣の如く自己確立を目指すべし。 全て個々の生命体とあれ。 無限の愛などないのだ。 常に非情な判断をくれたし人類という屑に、感謝。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべぇわ

昔の電波キター(^;;;;^^^^ω)はい死ねる

この電波がくるとどうしようもない。昔のこの時期の記憶すらない。

まぁ御覧の通り。謁見された通りです。

 

 

 

 

まぁ大丈夫です。元気なんです。元気元気ーるんるんらー♪

 

 

ただ意味わかんねー文章が脳内を駆け巡る。

歯を食いしばって考える。その意味わかんない文章を。

 

 

 

死ぬ

 

 

 

死にたい

 

死ぬわけねーじゃんかこのクソ強ぇ私が なんで死ななきゃいけねーのだったら人殺してでも生きるわ

人殺したいわー 殺さないけど 殺すならまず元カレだな うあーリアルwwwwwwwwwwワロス

殺すならまず親だ。親を殺して私も死のう。誰か心中しようぜー!!!wwwww

誰も傷つけないもの。傷つけたりしない。だったら私が死んだほうがマシ。私は死んだ方がいい。

ってよく言われるの。誰からも。気持ち悪い気持ち悪いって。だったら殺してくれればいいのに

 

でも 殺さないのが賢いのよね

殺したりしたらハイリスクハイリターンの繰り返しだもの。とりあえずみた人間に不快感とコンプレックスを刺激する事で得る快楽に酔い痴れてるだけだわ。若者なんて。特に女子高生。死ねばイイのよ。

他人のコンプレックスを刺激し内宇宙の自我を他人より優位にさせることで自分のコンプレックスから逃避するの。いつも、いつも、人間はそう。

 

憎めど私も人間。少なからずも人間の人格をもち肉体を持つ。

神になりたいな。神に。嘘。リアルだからwwwww

人間に従順にお利巧に。誰より卑劣な手を使ってでも楽しんでこの世を生き抜いてみせる。

誰にも負けたりしない。失恋なんかに負けたりしないの。お利巧で非情な判断を下すの。

 

親に言われたな

「神は裁く者だよ」って。カトリックの方から。

いえてるー。でも何たかんだいって自分のピンチの時には神様助けてって思うよね。

人間は宗教に満たされるのね。

 

 

別に下らないって言ってるんじゃないの。

ただ人間はキライ。でも好き。でもキライの方が大きい。

クソだもの。私はもっとクソ。って言って自分を他人より格下にする事で優しさと優位間と自分は他人に従順であるというエクスタシーを感じさせる醸し出させる卑猥な人間。気付いてた?

自分を優しさという無限の愛に近づけ優位にさせてるだけ。

そして従えるだけ。人間を。便利に使えるようにね。

 

 

正直人間なんてどれも同じ。

私は神。私は自己が確立しているもの。完全に別離。

依存するのは肉体にだけ。肉体があるから邪魔なの。肉体なんか邪魔なの。

私なんか要らないの。身体なんて。心だけ彷徨えばいいのに。内宇宙の世界で永遠の神になればイイ。

私は神だ。私は神だ。と言い聞かせている。

 

 

汚い人間だよ。優しくなんかないもん。

優しさなんて微塵もない。ただ優しくないという人間は鈍いだけ。そういう人間には従えばいい。

そしたら私も何にも困らないから。便利だー人間って。すげー便利。

従うという合図をすれば人間なんて幾等でも簡単に動かせるの。簡単よ。ほいほいって。

 

私は神なり。

 

 

 

 

 

 

ただ無能。

肉体に知識がない。

だから生きる事に迷っているの。

 

 

だから私は神なの。

私は神なり。

 

 

 

 

 

 

全知万能であると言われる神に近づくために少しでも近づく為に身体なんか廃棄できればイイのに。

 

身体があるから生き難いの。死ねばいいの。一度、皆。そうしたらわかるから、自分の無能さが。

そういう意味でも死にたい。死にたい、死にたい。死にたい。死にたい。死にたい本当に死にたい。一度や二度じゃ足りない。1万回でも100万回でも500億回でも死にたい、何度も死にたい。死にたい、死にたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたい

 

 

 

 

 

 

一度じゃ足りないの。

いくらでも死にたい。生きていたくない。生きるとはとても肩身が狭いこと。生きるという枠にハメられて何もできない人間の塊の中にいつまでもいつくない。あと1秒たりとも居たくないの。

 

 

 

 

 

 

死ね

死んでしまえ

 

 

死にたい

死ね

 

死んで

しになさい

 

 

どんなことばをあてはめようとしてもうまくいかないけど

 

 

 

 

 

 

 

人類は一度滅びた方がいい

こんな人間もでてくるから

 

 

 

 

 

 

 

生命の類に有る者は500000000000回消滅しろ

 

 

 

 

 

 

 

死ね

 

死ね

 

死にたいわー 死にたい。しにてぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

死ね

死にな

 

 

これが一番近い

死にな

 

 

 

死になよ

 

 

 

死にな

 

 

 

 

死にな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の出来事
バイトを腰の病気再発のため、辞めました。
最新CM
[07/10 なりすけ]
[05/03 NONAME]
[05/03 NONAME]
[01/31 一寸法師]
[12/27 右脳]
最新記事
(12/26)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
最新TB
プロフィール
HN:
右脳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/19
職業:
高校生
趣味:
ピアス、お香、スロット
自己紹介:
サポート高に通う高校1年生
ピアス好き お香好き スロット好き
詳しくは前略


おしゃれkid's ホームページランキング日記部門1組




おしゃれkid's ホームページランキング日記部門2組



メル友募集の掲示板作りました☆
メル友募集掲示板

主催サークル

リアルメモ風ブログ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]