忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
約束なんて何の意味もない。写真も、記憶も、何の意味もないもの。 怖くないわ。セカイに勝つなんていつでも楽勝。 卑怯に卑劣に生きれば生きるほど面白くなるものよ。 問題はその先。 同情など一生求めない覚悟をする事。 お前は一人で生きるべき人間よ。一人で孤独に振るえ落ちる所まで落ちたら転ぶように死になさい。 人間なんて卑猥の塊よ。 優しさなど隠れた性欲の化身。真摯に受け止めれば馬鹿を見るだけだわ。 愛など求めてはいけないの。ただ、お利巧になりなさい。 人類に忠誠し、従順になり曲り腐った世の中に曲って乗ることなど慣れてしまいなさい。 世界など人類が作った偽りの遊園地。「人生」「LIFE」を少しでも楽して過ごそうとした人間の集大成。 全てはたかが菌類の微塵の価値も無いわ 残渣の如く自己確立を目指すべし。 全て個々の生命体とあれ。 無限の愛などないのだ。 常に非情な判断をくれたし人類という屑に、感謝。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちんこ

顔うpできる状態じゃないのでとりあえずピアスと髪色。



なかなか気に入られる髪色。

薬局のおねーさんや受付のおねーさんにも気に入られてます。

最近すげー仲いいんです。かわいいかわいいいわれます。何故。

自分顔が白くて(親曰く・現役もやしっ子だからかな)髪が明るいと顔が幼く見えるらしいのです。

だから髪は暗い方がいいといわれますた。親に。

かのも気に入ってくれてるしね。

でも個人的に明るい色がいいのです…だからブリーチ買っては悩んでって繰り返して今ブリーチが3つ位あるんですが。どうしよう。

どうして繰り返して買うのか。いや、足りないかなーって思っちゃうんですよ。意味わかんねー

でも暗い色だとなんか違和感があります。でもブリーチいい加減やめないと髪痛んでひさーんな状態。

ブリーチ何回したんだ。数えてねえ。中3か2の時に初めてやって頭かゆくておかしくなりそうだった。

でも今全然平気ーむしろすーすーすーしてきもちいいわぁぁぁ

赤もいいよねって言われたんですが赤は邪道だよ。あえての完全黒とか。茶色はもーなし。

いや個人的に茶色が一番落ち着いた髪色で大人っぽく見えるのですが。

大人っぽくみえなくてもコンビニでカートンでタバコは売ってくれるので困ってません。

でも髪弄りたいな。ロングは個人的に似合わないのでスルーの方向でショートで。

ウルフとか流行りませんけど今ウルフっぽいからね。

っつーかワックス買いまくったから髪たたせまくらねーともったいねー

髪立たせるのムーヴメントなんですよ。でもちょい長くなってきて困ってるんです。

超ハードワックスと超ハードスプレーでぱりっぱりにしてます。髪痛めつけてる。自傷自傷。笑

髪とか痛みまくってますからね。ひどいよ。リカちゃんの髪だよ。ほら、あの人形。

エフェ覚醒ヤバす ここまでほとんど時間かかってねぇ

誤字多すぎす 多分 しらん

 

イエモンの全クリップ集ほしす。

9000円くらい。高いねー

でもバイトも見つけなきゃだし身体売らないって多分決めたからバイト。短期。短期。

短期バイト1月19日速攻電話してやる。だって16になるまで「待ってね」ってナメられた口調で言われたもん。死ね

絶対稼ぐ。でクスリと好きなモンで埋めつくされる予定なんですわ。

ピアスは半ば飽き始め。つーかあけるのが痛い、とれるのがめんどいって気付いたのね。

いや、つーかもー自分であける所が思い浮かばない。

この間2つ程ピアスが排除をうけまして。口も2つとれまして。

で今また12Gの耳のが排除傾向で。もう排除されすぎって思って。

だから今多分43個とか2個とかしか開いてないです。つーか充分すぎっス。

正直口とか邪魔すぎるからね。コーン4つついてるからね。ロングスパイクラブレット愛してる。

あとね、トラガス。まだピアッサーのままで放置なんですよ。イヤホンできねーんだ。片耳しか。

でもピアッサーのってどこでもそうだけど取る時最強にいてぇんだ…コツがつかめてないと。

しかもトラガスでしょ。何考えてんの?って話で。あまりに勢いであけすぎたせいで。

しかも今軟骨にピアス2つうまって完全に閉じられちゃってキャッチの部分だけでてる状態なんですよ。

意味わかんねーどうやってとれっつーんだ。メスで切るか?いてぇ…

まじ耳が悲惨な状態です。痛くはないけどね、耳だし。耳だしね。たかが軟骨。されど軟骨…

うーん。その内とれるかなって気楽に構えてるんですけどね。うん。そそそ。

口とかチェーンが重くてきれそうだからね。かなりテクニカルにみえるけど穴あけて通すだけだからね。

全然テクニックないけどね。でも将来はピアッサーになりたい。謎だわ。

ピアッサーとか刺青とかの彫り師になりたいんですよ。刺青いれられねーけどまだ。

一応、将来の方向性としては高校卒業してぷーたろーやってる間に英会話いれまくって就職先探しながらみつからずに英会話が上級レベルいって「いけるな」って思ったらピアスの為にどっかに留学して学んでピアッサーになれると思ったら戻って来てピアッサーになる予定。資格とか必要無いからね。

いや、資格がないなら留学する必要もないんだけどさ。なんとなくいいじゃん、留学。

まぁぷーたろーの間はバイトと英会話続ける予定なんですが。あと心の治癒ねー

就職先も医療とか看護製品に関わる仕事がしたいのです。快適な製品の開発とかさ。

テルモに就職したい。注射器の会社。時々CMやってんじゃん。

痛くない注射針、もってますよー、サポーターです。

いや、多分、ナースとかドクターはね、薬中で自分で打っていつか気ぃおかしくして人殺しそうだからね。生命安全装置切っちゃったりしてね。危ないから人に直接的には関わらない方がいいかと。

いとこが2人ほど臨床検査技師になっているのでそれもいいかなぁなんて考えていたり。

でも死体解剖とかやるらしいからね。無理だね。怖い。

文章なら好きなんです。死体。上野正彦さんファンですから。最近本だしてねーと思う。最近よんでねぇ

でも時々死体がどーたらの時電話とか繋がる人です。元気な人です。

私が原因不明で死んだらあの人に解剖されたいわ。2万体は死体解剖してますよ。プロ中のプロだね。

監察医さんの話です。だからそういう知識はちょっとだけあります。

溢血点とか死斑とかね。どーなったらどーなるからこーなる的なことはいえると思います。

だけど病気は全く詳しくないです。父上詳しいですよ。一時期自分が狭心症やったんで、父上。本当に一時期ヤバくてバイパス手術かと思ってましたもん。ステントがあったからよかったけど。

うちの家計は心臓がよわいんです。母上は母上で脳の方が弱いからな。

きっとどっか血栓ができやすい家計なんだろうな。コレステロールとりすぎ。エコナエコナ。

母上の母上は脳溢血で逝っちゃいましたからね。私生まれてないけど。

で父上は狭心症やら。母上は脂ののりすぎで献血断わられるわで…やべーデブの家計なの。

で私は私で先天性で腰よええじゃん。で心も貧弱じゃねーかよ。しかもわざわざ自分から肝臓痛めてるし。

でエフェドリンで狭心症とかなるかもしれねーじゃん。マジいつ死んでもおかしくねーよ心も身体も。

一時期本気肝臓やばかったからね。肝臓なくなるよっていわれたからね。溶けて。

詳しくはしらねーけどガンマ値500とか600超えてたからね。通常1~40のところが。どんだけだよ。

まじ有機溶剤系あぶねーわ。シンナーとかも脳を萎縮させるっていうしね。

パラコートとかサンポールとかも吸ったらきっとトリップ出来るんだろうけど。死ぬわ。

まぁまじ死ぬの知識ならまかせとけって。迷惑かける方法しかしらねーけど。

つーか迷惑かけない方法なんてねーだろ。

少なくても誰かの金が掛かるわ。まぁとりあえず親が死んでからしか死にませんけど。

だってかわいそうだもの。親にすごく可愛がられてるもの。

いや、殺さないよ。殺さないけど、天寿を真っ当させてあげたいじゃん。まじこんな娘でごめん、親。

だからマジ早く自立してぇの。本気。本気で。迷惑かけたくない。

少なくとも自分の責任や自分の負担くらい自分でどうにかしてぇじゃん。

で且、親に仕送りとかすこしでもできるようになったらいいじゃん。私まじ親大好きだからね。

ほら、なんか財政破綻したりしてる市とかもあるし。戸田市そうならなきゃいいんだけど。

で年金とかもすくねーじゃん。まじ父上先に死ぬ可能性たけぇじゃん。っていってもわりぃんだけど。

そしたら母上一人少ない年金でどうすんだよ。家とか買ったわけじゃなくて借家だぜ。

今月11万だぜ。で将来の年金がよくて40000だとしよう。

 

どこで生活すんだよ

せめぇ家でくさってる様なメシくうしかねぇじゃん。弱い足腰で。人もいねぇのに。 そしたらかわいそうじゃん。

手塩にかけて育てた娘は何故かこんな事になるし。自分の人生なんだったんだろう、とか、死ぬ瞬間一人とか寂しいじゃんか。

だから一緒に暮らして最後まで介護してあげたいわ、2人でも3人でも暮らせる給料もらってさ。

ピアッサーっていう職がなかなか給料をもらえる職じゃねーとは思うんだけど。

だからできれば開発研究チームに。営業でもいいわ。シャブ決めてどんな人間でもこわくねぇみたいにして。

そういう事も時々考えるのね。親孝行したいじゃん。迷惑かけまくった分。

つーかマジ親とか先に死ぬの分かってるけど寂しいからね。

だけど親はそれ以上に私が死んだら悲しむだろうから死なない。親が生きてる間は。

まじ昔すげーひでぇ人間してたどうなの!?みたいな言葉とか吐きまくったしね。

手だけはあげなかったけど。親も私に手をあげないし。一度たりともね。

だから最後は看取ってあげたいわ。できれば二人で死んで欲しいね。寂しくないじゃん。一緒に死ねたら。

生涯愛する人と一緒に死ねたら本望じゃん。 親がさ。

市ねって言ってるんじゃないんだよ。長く生きてほしいんだけどさ。

でもどっちか残るなんてそんな寂しい事マジでありえねーじゃん。寂しすぎ。かわいそう。

だからなー…私が危くなったら二人とも殺しそうな気がしてこええんだよ。

私が本気でキレたら二人とも殺しちゃいそうなんだよ。怖いんだ。薬中も同然ですてに頭結構キレかけてるからね。

最近幸せそうにしてるやつらの前で「幸せなヤツって市ねばいいと思わない?幸せなうちに殺しちゃわなきゃかわいそうだよ」って言うからね。素で。

幸せに死ねたら本望じゃん。幸せにしてあげたいじゃん。最後位。

幸せに死んでほしいな。私は真っ当に生きられないけど。今は。いつか全部隠さず話せる日がきたりなんかしてさ。んでもって親と酒のみながらーとか、ユメだわな。

つーか酒よええんだけどさ。最高に。父親完全のめねーし。素で。

薬剤師もいいけどきっと私みたいにファビョってるヤツはなれねーって法律があるんだよ。

畜生。畜生。畜生。畜生。畜生。畜生。チクショー

 

だからね。親に一つだけお願いしたいことがあるのよ。

 

 

 

 

サマージャンボやオータムジャンボでバラ100枚買うのやめろ

 

 

 

 

 

 

3万だぜ3万…私が15歳でー…あー…何万無駄にorz

パチンコはいいけど、宝くじはやるなよなorz 何も効果ねぇし。

まぁそれを楽しんでるんだろうけどさ。まぁ親が自分で荷っていけるうちはいいんだけどさ。

でもさ、でもさ、貯金2万なのに宝くじ3万買うとかアホかいorz

今月マジ財政ピンチでさ。よくわかんないけどね。私の病院代も学校代も全部負担だからね…

私が一番金かかってるよ。マジ私ブランド物!?って勢い。マジで。

 

はぁ…自立しなくては。

エフェ覚醒やばす。

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の出来事
バイトを腰の病気再発のため、辞めました。
最新CM
[07/10 なりすけ]
[05/03 NONAME]
[05/03 NONAME]
[01/31 一寸法師]
[12/27 右脳]
最新記事
(12/26)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
最新TB
プロフィール
HN:
右脳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/19
職業:
高校生
趣味:
ピアス、お香、スロット
自己紹介:
サポート高に通う高校1年生
ピアス好き お香好き スロット好き
詳しくは前略


おしゃれkid's ホームページランキング日記部門1組




おしゃれkid's ホームページランキング日記部門2組



メル友募集の掲示板作りました☆
メル友募集掲示板

主催サークル

リアルメモ風ブログ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/06)
(11/07)
(11/07)
(11/07)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]